夜キウイダイエット 30代 女性 脚痩せ

夜キウイダイエットの30代女性は脚痩せ出来る!

夜キウイダイエットの30代女性は脚痩せ出来る!

 

30代になってから急に体質が変化したような気がして、少し食べただけでも太ったり夕方になると脚がむくんで太くなって朝になってもそのままだったりするので、ダイエットをして体型をキープするために努力しなければいけないと感じるようになりました。30代女性の口コミやブログを見ていたら、夜キウイダイエットを行って成功したという話を聞いたのでどんな方法なのか調べたら、キウイ1個と水だけでできる簡単なものなので、私もやってみたいと思って夜キウイダイエットに挑戦することにしました。

 

キウイはビタミンCが豊富

キウイはビタミンCが豊富で美容によい果物だということは知っていましたが、食物繊維や酵素、カリウム、ビタミンB群やポリフェノールまで入っているというのは知りませんでした。女性特有の症状を改善するための栄養素もたくさん入っていて、夜に食べると寝ている間も体内で酵素が働いて翌朝のお通じがよくなったり、肌をきれいにする効果があるそうです。特に嬉しいのはむくみを解消する効果があることで、脚痩せのために威力を発揮してくれます。夜キウイダイエットをするようになってから、本当にむくみが少しずつ減ってきて夕方も靴がきつくなることがなくなって、一晩寝たら翌朝は脚がすっきり細くなっているのが実感できるようになりました。

 

キウイはおいしい

キウイは美味しいし、食べると心を落ち着けてくれるそうなので夜ぐっすり眠れるようになったのもよかったです。緑や黄色のいろいろな種類が売られているし、完熟させてから食べればデザート代わりにもなるので晩御飯のあとでお菓子を食べ過ぎてカロリーオーバーになることもなくなりました。ときどきヨーグルトやはちみつと混ぜて食べているので置き換えダイエットにも使えそうだし、値段が安いので高いダイエット食品を買うよりずっと経済的に続けられるのもメリットです。夜キウイダイエットを始めてから全体的に体の調子がよくなってきたので、今後も実践していきたいです。